犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ドキッッ!!!

ドキッッ!!!

2017年4月17日

こんにちは福ちゃんです

週末の日曜日は久しぶりに春の陽ざしたっぷりでお出かけ日和でしたね

マンション下の桜もずいぶん散りながらもまだ咲き残っていますが
そろそろ見おさめでしょうか

170415_1409~01



春はいろいろな行事がありますけども中でも交通安全週間では
あちらこちらの交差点にお巡りさんが立っていたり

時には物陰に立っておられ一瞬“ドキッ”とする時もありましたが
そのドキッが本当のドキッになってしまいました(―_―)!!

先日、買い物を済ませ帰宅の途中いつも警察署の前を通って帰るのですが
署の前の横断歩道まで来ると警察官が立っていて私の車に
「こっちへ入りなさい!」と旗を振って指示されました

“えっ!?なになに?”と心臓がドキドキ!訳が分からないまま
免許証の提示を求められ待っている間
「私、何か違反した?シートベルトはしているし!それとも何か悪いこと?」とか
頭の中は不安でグルグル・・・やっと免許証を返してもらい理由を聞くと、
どうやら携帯電話をしながら運転していたと思われたようでした

その日は、停滞中に西陽が強く顔に当たるので、日焼けよけの為にスカーフで
顔の右半分を覆っていただけだったのに!!説明してわかってもらえました

帰り際に「すみませんでした気を付けてー」と言われましたが

紛らわしいことしていた私も悪かったんですね
ホッとして帰宅につきましたが初めてのことでちょっと怖かった日でした

6歳以上のワンちゃんにおすすめ