犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

トリミング♪

トリミング♪

2021年2月10日

こんにちは、まったです表情にっこり

ちらりと春の予感のする日も出てまいり四つ葉
ちらほら鼻がムズムズし始めているような。。。
できればまだ電球気のせいだ表情困惑ということに~しておきたいところです手パー汗


先日、モク(トイプー)の楽しみにしているトリミングの日がありましたいぬ音符楽しい

トリマーさんの愛犬のうちの小型犬、小さい頃から知っている2つ年上のカニヘンダックス君もいぬ
いつも大歓迎してくれています矢印右斜め上ハートぴかぴかひかる



2102


わんこ同士のふれあいよりもトリマーさんと遊ぶ方を楽しみに手指差し
お宅訪問大好き犬で表情ラブラブ
素知らぬ顔で熱心にお家の中を物色させてもらっているようです(笑)



2101



人間だったら嫌がられてしまいそうですが表情嬉しい汗
そこはワンちゃんでよかったです足跡手チョキ

モクにとっては、おまけのトリミングもはさみ
あっという間にできあがりです万歳ハートぴかぴかひかる


210

6歳以上のワンちゃんにおすすめ