犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

トミカ

トミカ

2019年2月8日

こんにちは。モリタです。
暖かな日があったりするからでしょうか…
最近花粉症らしき症状が出て、えっ!?もう!?

まだ2月ですけど表情ひえ~汗とガックリしております…汗苦笑!


さて、長男が大好きだった車のおもちゃ「トミカ」車
次男も大好きで、うちにはお下がりが山ほどあります表情にこにこ手チョキ
ちょっと次男を囲って遊んでみましたハートぴかぴかひかる

 

282

 

 

28

 



トミカで次男1周は余裕です表情いーぴかぴかぴかぴか
実はまだまだ何台もあります…汗


写真を撮ろうと騒いでいると、

何ごとかと、
マメも寄って来ましたいぬハートぴかぴかひかる
写真嫌いなのに
こうしてちゃっかり映り込むところが可愛過ぎなのです表情にこにこハートぴかぴかひかる笑!


写真といえば、
先月まで募集していた、テーマはおでかけ写真コンテストへたくさんのご応募をありがとうございましたいぬぴかぴか
どの写真からも飼い主様の愛情が伝わってきて、本当に素敵なものばかりハートぴかぴかひかる


「可愛い〜!!どこに出掛けてられたんだろう!?
モデル犬みたい!こっちの写真も可愛い〜ハートぴかぴかひかる


などとスタッフ一同本当に嬉しく楽しく拝見させていただいております表情にこにこ
早く皆さまにもご覧いただきたいですぴかぴか
結果発表、季刊誌ありがとう春号のお届けをぜひ楽しみにお待ち下さい表情にこにこぴかぴか

6歳以上のワンちゃんにおすすめ