犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

トミカ博へ…♪

トミカ博へ…♪

2020年10月26日

こんにちは、モリタです。
先日久しぶりに家族でお出かけ手
春に中止になった「トミカ博」が開催されているとの事で、

トミカ好きな子供達の為に行ってきました車

「入場制限、検温、マスクに除菌」などなどいつもと違った中でしたが

少人数で並ぶ事もなくゲームが出来たり、
ゆっくり展示を見る事も出来て、あれ?いつもより疲れない!?とても快適でしたぴかぴか



意外と良かったと思う事が他にも…
次男の保育園の運動会
年少、年中年長組の入れ替え制、応援は1家族2名までの少人数制ぴかぴか
これには毎年雰囲気にのまれて泣いてばかりだった次男が凄く救われて、

ニコニコ笑顔で参加でき、私も観覧席でゆっくり座ってビデオを撮れたり…表情ほっぴかぴか

これも携わって下さる方々の努力と準備のお陰ですね表情大泣きぴかぴか感謝ですぴかぴかぴかぴか


10263


最近は本格的に寒くなる前にと公園へ出かけてみたり、紅葉やお花がとっても綺麗でした表情ほっ

寒くなってきましたのでワンちゃん猫ちゃんもどうぞ体調に気をつけてお過ごしください表情ほっぴかぴか


10262



1026

6歳以上のワンちゃんにおすすめ