犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

トイプードルの暮らし♪

トイプードルの暮らし♪

2018年11月20日

こんにちはCHIKAですぴかぴか
朝晩の冷え込みがきびしくなってきましたね台風
まだ暖房はつけないでおこうと思い、もこもこブランケットにくるまっています!!
我慢出来ずに床暖房を数回つけましたが、暖かいのが分かるんですね表情あっかんべー
私よりもこもこブランケットを愛用しているワンズ達ですが、
床暖房をつけているとラグの上で「あ~きもちいいワン♡」と言わんばかりの
寝相で転がっていました表情うっししハートぴかぴかひかる(又写真撮っておきます 笑)
今日はネタ切れなので写真を数枚…
お出かけ中、日差しをカットしているRくんハートマーク
1120
寝ている所をお母さんに邪魔されちゃったLくんハートマーク
11202
顔が真剣wいつまでマテしてればいいんでしゅか~のIちゃんハートマーク
11203
みんな元気に暮らしています(人´∀`*)
これからも『犬康食・ワン』をパートナーに元気でいてねハートマーク

6歳以上のワンちゃんにおすすめ