犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

デート♡

デート♡

2014年7月24日

こんにちは 松ちゃんです

西から順に梅雨明けして 暑さもパワーアップ
熱中症には気を付けてくださいね


先日 休みが一緒になった長男に誘われて
ショッピングに行って来ました(*/∇\*)

今月から一人暮らしを始めた長男
必需品だけ用意して始めた生活にプラスしていくため

IKEAだ 南堀江だ ホームセンターだと大阪を大移動
久し振りの阪神高速環状線 ドキドキでした

20f07c5d-s 4a48a255-s

荷物持ちに次男も誘い両手に華のショッピングだった私
帰宅後 主人に
「次休みが一緒の時はアウトレットに行こうって…
彼女とかとは行かないのかな~」とニコニコ話したら

「運転手が財布を持って付いて来るんだから
他にはいないんじゃないの」とつめたい一言

そうだよね
私も結婚前は祖父とのお出掛け大好きだったもんなぁ

でも息子とのデート嬉しくてやめられません

6歳以上のワンちゃんにおすすめ