犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

デイキャンプ♪

デイキャンプ♪

2020年8月17日

こんにちは。モリタです。
夏季休暇中にはご不便をおかけいたしました。
本日より営業しておりますのでお電話お待ちしております表情うっしし

皆さまいかがお過ごしでしたか!?
私は連日の猛暑続きで子供達のお家プールな毎日でした表情ほっ



8172



それでも遊びたい盛りの子供達…
どうしても物足りない様子で、感染予防に気をつけて、県内キャンプ場へデイキャンプには出掛けました表情にっこり

水遊びに昼食作り、1日たっぷり遊びましたぴかぴか
それにしても私、年々感じる体力の衰え…表情あちゃー汗監視しているだけでもフラフラでーす汗



817



マメ爺はお留守番、夕方帰るとお腹空いた〜!と「ワンワン」催促が始まりましたハートぴかぴかひかる
マメも若い頃は海に川に、一緒に出掛けていたんだけどなぁ〜いぬハートぴかぴかひかる今はお留守番が安心です表情ウィンク手チョキ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ