犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

テレビの力

テレビの力

2015年7月14日

こんにちは西ちゃんです

梅雨明けしたのかと勘違いするほどのお天気が続いていますが
熱中症には気を付けて過ごさないと…と思っています

先日、テレビで放送されて始めて知った近くのラーメン屋さんにいってきました

 

714


いかにも体力がつきそうな…

ぶあつくてひと味違うチャーシューと黒麺、こくのあるスープが特徴でそれと合わせて、
とくせい卵のくん製をのせたご飯が絶品でした( *´艸`) 

よく前を通りすぎていたのに知らなかったお店ですが、
気にしてみていると何時も行列だったことにはビックリでした
テレビの力は凄いですね

「犬康食・ワン」もTV放送を始めて、新しいお客様も増えました
愛犬達のために役立てて頂き、もっと【健康の輪】を広げていけたら嬉しいなと思います

6歳以上のワンちゃんにおすすめ