犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

テツとキン!?

テツとキン!?

2015年4月21日

こんにちは
キッシーです

シトシト…じめじめ…まるで梅雨のようなこの頃ですが、
ようやく天気予報欄にも晴れマークが並び、爽やかな晴天が期待されますね

先日子供と映画を見に、近くのショッピングモールへ向かう途中、
何ともほんわかした光景に出会いました

場所は近鉄大阪線の松塚駅
そこには線路脇の斜面でせっせと働く二頭の羊の姿が…

 

421

 

421.2



えーっ!!こんな所に羊さん?!
…そうなんですこの羊さん達、線路脇の除草に一躍買ってるんですね

その名も「テツとキン」!!何ともベタですね~

ひょんな所で、黙々と任務を遂行する二頭の姿に、何とも可愛らしく癒やされてしまいました

◎費用削減
◎斜面OK
◎騒音なし

と、3拍子揃った働き者の「テツ&キン」の活躍ぶり、今後も大いに期待されますね

6歳以上のワンちゃんにおすすめ