犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

チャリティー

チャリティー

2014年10月15日

こんにちは、田中です
台風が過ぎて、一気に秋が深まりましたね

さて、先日、友人と行ったカフェでのお話を…

普通の住宅街にあるお宅の一部をカフェにされてる新しいお店でした
入り口に色々小物を売っているスペースがありまして、
そこに可愛いカレンダーがあったので、購入しました

 

securedownload

 


よく見ると、盲導犬の為のチャリティーカレンダーでした
デザインも可愛くて、しかも、盲導犬の為に少しでもお役に立てるなんて、
とても嬉しいお買い物でした(*´ -`)(´- `*)

カフェのオーナーさんの息子さんが盲導犬のトレーナーをされてるそうです
一頭でも多くの盲導犬が育つ事を祈っています

 

わんわん倶楽部でも定期コースのお客様に入れさせていただいております

ポストカードのイラストも小山さんにお願いしています(*^▽^*)

可愛いイラスト是非ご覧下さいね♪

6歳以上のワンちゃんにおすすめ