犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ダイエット!!!

ダイエット!!!

2022年4月21日

こんにちは!大輝です表情にこにこ
最近本気で危機感を覚えたのでちゃんと、「続くダイエット」を習慣化しますびっくりマークアニメ
今、身長が177cmで数年前に62〜64kgだった時期がとても生活しやすい体重だったのですが、
歳と共に少しずつ太り始めては、止まらない体重表情ぽっ

そして、体重増加が気になり始めた1年前の2021年3月18日から2022年4月20日まで
ほぼ毎日の体重を量り続けていました成人男性


421

量り方は「痩せる生活」という本で読んだ方法で、
朝起きてトイレに行った後にパンツ一枚の状態で量ります。
余談ですが、寒がりの私にとって冬の測定は寒くて大変でした(´;ω;`)



2021年3月18日は68.2kgからスタートし、
一時、最小値66.6kgまで落ちましたが
まさに今が人生の中でピークで重たく、74.8kg!
1年間で約8kg増!!!
\(^o^)/「これはあかん!!!!」
と、強く思いました手指差し



正直、顔とお腹が大きくなっていってるのはちゃんとわかっていました台風
不思議な事に、昔から顔とお腹以外はほとんど太らないですが、その2点が目立って仕方ないドンッ
今まで中途半端にやったり、やらなかったりしてたダイエットを本気でやります!


①朝、昼、晩のお米を全てオートミールに変える。
②運動習慣をつけるために、まずは毎日散歩することから始め、徐々に運動の強度を上げる。
③糖分の多いものをよく食べ、よく飲むので、摂取方法を考える。
④「痩せる生活」という本を再びちゃんと読んで、ダイエットを理解する。
これを続けます!
ダイエットを理解して、無理なく続けられる事から始めてみる事が大切!!のはず!!!


②に関してはすでに始めてます
次の電信柱までは走って、その次の電信柱までは歩いて。を繰り返したり歩く人
音楽を聴きながら夜の公園の階段で踏み台昇降してみたり
何かあった時用の小銭を持って、自販機とにらめっこしたり、、笑


また結果が出始めて楽しくなってきた頃に、ご報告させてください!
ちょっとこの1年、自分を甘やかした結果体重増加が凄すぎて、
本気でダイエットしようと思ったお話でしたフラメンコフラメンコ

※ゴールデンウィークのお知らせ※

 

GW休暇にともない4月29日(金)から5月5日(木)までお休みさせていただきます。

●期間中にお届け予定のお客様には4月28日頃にお届け

●期間中にご注文いただいたお客様には5月6日の出荷になります。

ご変更などございましたらお早めにご連絡をお願い申し上げます。

 

6歳以上のワンちゃんにおすすめ