犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

スーパームーン

スーパームーン

2015年10月6日

こんにちは
おぉちゃんです

昼間は暖かく朝晩は肌寒いくらいで、すっかり秋らしくなりましたね
秋の味覚に松茸や栗など秋らしいものが食卓に並んだりと、、( *´艸`)

秋と言えばお月見ですね
先日のスーパームーンはその大きさと輝きに感動しました

 

106.3

 

106.2


バタバタと毎日を過ごしていて、ゆっくりと空を見るのもそんな時くらいなので、
久しぶりに家族でお月見出来て良かったです(≧▽≦)

先月私も長野の研修に参加させていただきました

 

106


農家の方々に直接お会い出来て霊芝栽培への熱いお気持ちに触れ、
私も皆様へそんな農家の方々の思いを繋げていけたらと思いました

 

106.4


長野は空気も水も食べ物もとても美味しく良い所でした

6歳以上のワンちゃんにおすすめ