犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ス・スルー!?

ス・スルー!?

2014年7月12日

こんにちは福ちゃんです

月曜日のこと、仕事を終えた帰りにカプチーノがのみたいなぁと思って マクドのドライブスルーに寄りました

注文し会計の窓口へ進んだら

たぶん主婦の方だと思いますがとても感じがいい方で 前にも少し言葉を交わしたことがあったのですが、 その日も「大きい台風がきてますよね~」なんて話しかけて下さったので 後ろに車もいなかったし少しだけ話をして次の受け渡しの窓口へ

が、なんとそのままスルーしてしまいました

危うく出口寸前の所で、あっ!忘れた!と気づいて、少しバックして車を降り 走って窓口に行く途中、「車までお持ちしますー」と言われ、 また走って戻りながら「いったい私は何をやってんの!」(一一”)

若い男の子の定員さんが、ニーとした笑みで待っていてくれました

きっと「手のかかるおばさんやなぁ」と思われたかもしれません ドライブスルーに来て本当にスルーしてしまうなんて、シャレにもなりませんね めちゃめちゃかっこ悪くて恥ずかしかったです~(^’^)


a8a41b70

6歳以上のワンちゃんにおすすめ