犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

スヌーピーミュージアム♪

スヌーピーミュージアム♪

2019年6月26日

こんにちは。まったです表情にっこり

少し例年と違う季節感になりますね汗体調管理に洗濯物に色々とまったく大変です表情嬉しい汗

楽しみにしていた、スヌーピーミュージアム展に行って来ました表情ほっ
トイプードルのモクとの生活から犬好きになり、そしてスヌーピー好きになるという単純なものです表情うっしし

 

 

626

 



内容をあまり知らずに行ったのですが、マンガの原画がたくさん展示されていました音符楽しい
スヌーピーと仲間の友情や恋、食べること、眠ること、くだらないこと…ぴかぴか
何でもが、ユーモアたっぷりにみずみずしく描かれていますぴかぴかぴかぴか
架空のマンガですが、私はスヌーピーの中の
わかりやすく、ユーモラスなところが大好きですハートマーク
癒されます表情ほっ

 

 

 

6262

 


興奮と満足感いっぱいのハートぴかぴかひかるつかの間の夢の世界を味わえました万歳
展示されている原画の中にスヌーピーが「普通の犬になりたい!」というのがありました目…(笑)
そういえば汗…家にはお留守番中の実在のモクがいるのでしたっ表情嬉しい汗

 

6263

 

 


早く帰らなくっちゃダッシュです表情にこにこ手パー

6歳以上のワンちゃんにおすすめ