犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ストレスフリー♪

ストレスフリー♪

2020年2月7日

こんにちは 松ちゃんですぴかぴか


昨日、今日とやっと冬らしい寒さがやって来た奈良です!!
でも 2月になって確実に「春の魔の手」が忍び寄ってきました表情がーん表情がーん


朝起き抜けの止まらないクシャミいなずま
ゴロゴロ ムズムズした目
完全に「花粉」来ていますよね表情やれやれ


そんな我が家に先日強い味方が…矢印右斜め上矢印右斜め上
子供の頃から掃除機をかけると
「四角い部屋を丸く掃除する」と母に叱られていてフキダシ
そのクセは今も変わらない私なのですが手チョキ汗
ジャジャンハートハートドキドキハートハートドキドキ強い味方です手指差し


 

27



くねくねと家具の下を奥まで進んでくれ電球
何よりも 本体を出してきてコードを差し
引っ掛かりながら各部屋を進まなくて良いチェックマーク
「めっちゃ!ストレスフリー」
でも大雑把なかけ方は一緒かな表情泣き笑い

6歳以上のワンちゃんにおすすめ