犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ステイホームで

ステイホームで

2021年2月15日

こんにちは    青ちゃんですぴかぴかぴかぴか

土曜日には、東北地方で大きな地震がありました
皆さん被害が大きくならない事願うばかりです
心からお見舞い申し上げます

立春が過ぎて少しずつ春の気配感じますねさくら
あちこちで、梅の花が綺麗です表情にこにこ
でも、暫くは、ひたすら自粛、辛抱の毎日ですね!!


2153


けど、こんな時こそ出来る事、あれこれ見つけては、

お休みは結構楽しみながら過ごしてます(⑅ˊᵕˋ⑅)

大根は、簡単で手抜きのべったら漬けにはまって矢印右斜め上
保存も出来、一品足りない時のサラダにも重宝です表情うっしし


2152


レモンは毎年ハチミツ漬けにしてます熊
きんかんは、今年初めてシロップ煮を作って見ましたハート黄



215


時間は、かかりましたが冬場喉にも、いいらしく?
柔らかくて美味しいです表情ほっ
まだ、もう少し自粛になりそうですびっくりマーク
叉、楽しみ見つけて今しか出来ない事楽しみたいですねハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ