犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

スッキリ

スッキリ

2019年7月5日




こんにちは。ヒガですぴかぴか
庭の雑草がスクスク育ち、

ところどころで可憐な花も咲いていたので放っていたのですが電球
やっぱり気になり休日に雑草引きを矢印右斜め上矢印右斜め上

蚊の季節、完全防備で蚊取り線香をたきながら
腰痛にならない程度に時短で済ませました表情うっしし

ちょうど友達からもらった球根の可愛い花が咲いていたので、
以前サンドブラストで自分で作った花瓶に生けてみました表情にこにこハートぴかぴかひかる

なんだか夏らしくって、やっぱり家に花があると気持ちも良いものです虹


うちの『花』も夏なのでサッパリとショートヘアにいぬハートぴかぴかひかる
75

最近は暑いので、冷たい場所を探して寝転ぶ『花』です矢印右斜め上

6歳以上のワンちゃんにおすすめ