犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ジェネレーションギャップ!!!

ジェネレーションギャップ!!!

2020年6月9日

こんにちは 松ちゃんですぴかぴか

今日は梅雨入り前のカラリとしたお天気で晴れ
関西では今週前半までと言ってたので
近くのコインランドリーに毛布などの大物洗濯に行ってきました虹



69



日もめっきり長くなり少し得した気分です表情にこにこ
先日の帰り道 
一回り以上若いとみちゃんとの会話で耳


「花金ですね!花金と言うだけでウキウキしますよね」
そう言った後「昭和の発言ですね」と反省しているので

「花金は平成の始めじゃない?私が社会人になった頃はまだ半ドンで花金じゃなかったよ」と言ったところ???表情考え中

役所や銀行が土曜日は午前中開いていた頃は
まだ社会人ではなかった様で・・・
「そう言えば昔 学校も午前中授業ありましたよね」って万歳
うわ~ジェネレーションギャップ!!矢印右斜め上矢印右斜め上矢印右斜め上


その話を主人にしたところ
似たような話ネットにも出ていて
小学生に「6、7月は半ドンになるの?」と話したおばあちゃんおばあさん

「教科書にそんな時代があったと書いてあった」と言われ
歴史の証人になった気がしたそうで人影ぴかぴかぴかぴか
わぁ手おっはー一緒手オッケー!!

6歳以上のワンちゃんにおすすめ