犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ショコラの役目

ショコラの役目

2020年4月1日

こんにちは    青ちゃんですぴかぴかぴかぴか

最近は、新型コロナの影響で、外出自粛要請で
皆さん、ストレスでお疲れも出てられる方も

おられる事と思います汗

けど、いつもお留守番してたわんちゃんや、ネコちゃんとの時間も増えます
大切な時間ですね(⑅ˊᵕˋ⑅)


先日、我が家のショコラが亡くなって、三回忌を迎え供養して頂きました星



41



母も足を引きづりながら一緒に行ってランチしました矢印右斜め上矢印右斜め上

ショコラが居るときは母もしっかり歩いてお散歩に行き、
お留守番も、ショコラと一緒にいつも話し相手になってもらい?(笑)

しっかりしてましたが、居なくなってからの急激な老化は否めない物が多々ありますダッシュ

母娘の言い合い?(笑)もショコラが居た時は、大きな声を出すと必ず鳴いて
膝の上に乗って来たので言い合いもなかったなあ~って、
思い出す事が走馬灯の様に巡って来た2年間ですいぬハートぴかぴかひかる

本当に、わんちゃんがいつまでも元気に居てくれる為にも、
こんなご時世だからこそ、しっかり健康管理してあげて下さいね!!

家族にはなくてはならない存在ですねハート
改めて(ショコラありがとうね)です表情チュ



412



母の事もあるし、暫くは飼えないなあ~表情考え中

6歳以上のワンちゃんにおすすめ