犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ショコラありがとうね♡

ショコラありがとうね♡

2018年2月16日



 こんにちは 青ちゃんです

まだまだ寒い日が続いてますが、少しずつ寒さは和らいで来るみたいですね

叉、寒い中の平昌オリンピックの熱い闘いも目が離せませんね
快挙のメダルラッシュ本当に嬉しいですね

先日、節分の日に我が家の愛犬ショコラが天国へ旅立ちました。

悲しくて、辛くて、あちこちで、鳴き声や姿が目に浮かび、
なかなか居なくなった事を受け入れれなくて
家族みんなが、元気ない日々でしたが、、、
ようやくショコラの写真見ながら色んな思い出に浸れる様になりました

我が家に来た時はこんなに小さかったんだねとか
ショコラは、いつも大好きだったおばあちゃんの腕の中に居たよね~とか
私の、着ている洋服を見つけたら、必ず寝てたよね~とか思い出は尽きません

今は、楽しい思い出と癒してくれた日々に感謝で一杯です

最期のお別れに、ショコラのお散歩仲間の方が、お参りに来て下さり、
その時にレインボーのクッキーをショコラの枕元に添えて下さいました

聞くと、わんちゃん達は虹の橋で、元気な頃の姿で私達が亡くなった時に
迎えてくれるからねって聞いて、なんだか嬉しくて涙が溢れて止まりませんでした

愛犬とお別れした時に、本当に素敵なお話しで感動しました
暫くは、思い出に浸り泣いてしまう日もあるだろうけど、
ショコラ楽しい思い出ありがとうね
これからも見守ってね

DSC_2497

216

2162

6歳以上のワンちゃんにおすすめ