犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

サプライズバースデー♡

サプライズバースデー♡

2019年7月29日

こんにちはCHIKAですぴかぴか
梅雨も明け 夏本番ですね!!
ここ数年夏だからといってお祭りも海も行かないし
夏らしい事もしなくなりましたが、線香花火くらいして少し楽しみたいです表情ほっぴかぴか
先日娘の18歳の誕生日で親友ちゃん達が我が家に集まりました表情ラブラブハートぴかぴかひかる
娘が帰るまでに色々サプライズで用意してくれたり、
娘には内緒なので秘密にしながら準備したりと、毎年私も楽しませて貰ってます表情いーバースデーケーキぴかぴか
ワンズもべったりひついて毎度大歓迎していますハートマーク
729
(あ、トイレにゴキブリのオモチャを置いての私へのサプライズも大成功でしたよ表情泣き笑い表情ひえ~笑)
幸せやね~~~ハートマークハートマークハートマーク
そして最後にもう1つプレゼント
そろそ寝ようと寝室に入るとベッドの上に無造作に置かれたルーズリーフを発見目!!
飾らない所が娘らしい(笑)
7292
娘の愛がたっぷりのお手紙に涙涙でした表情大泣きハートぴかぴかひかる
そしたら親友ちゃんとサプライス成功~~って嬉しそうに動画を撮りながら入ってきて
もーーーーーーーーーーーー表情大泣きありがとーーーーうハートぴかぴかひかるって又泣く!笑
至らない母だけど、これからも力を合わせて楽しい日々を過ごそうね花丸
今年も皆のおかげで最高の誕生日になりましたぴかぴかぴかぴか

6歳以上のワンちゃんにおすすめ