犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

サプライズ♡

サプライズ♡

2019年3月13日

こんにちは、モリタです表情笑顔
花粉の季節…ポカポカ陽気でも洗濯物を外に干せず…
暖かくなるのは嬉しいのに何だかなぁと思いますね

 


先日、友達4人でランチに出かけました手チョキ
いつも通りたくさん話して、美味しいご飯でお腹も満たされ、
「もう食べれへん。お腹苦しい〜ハートぴかぴかひかる

なんて話していたら、
花火がパチパチついておめでとうと書かれたデザートが運ばれてきました…クラッカー


313


 

何も知らない私と友達は
注文してません汗と一瞬冷めた空気で断りかけましたが、

「それが大丈夫、注文したんですー表情にこにこハートマークおめでとーうお祝い

と後の2人が、2月に誕生日だった私と
3月に誕生日の友達の2人をサプライズデザートでお祝いしてくれました表情ほっハートぴかぴかひかる

やっぱりデザートは別腹表情ぽっハートぴかぴかひかるペロリと食べられますハートぴかぴかひかる
歳をとるのはもう喜べないですが
こうしてお祝いしてもらえる事は凄く幸せで嬉しくてありがたいものです表情にこにこクラッカー


後何年後に叶うだろう?
子供の手が離れたらみんなで温泉旅行とか絶対行こう表情ほっぴかぴかって盛り上がっています表情うっしし手チョキ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ