犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

サクラ~~~~~♪

サクラ~~~~~♪

2022年3月10日

こんにちはちかです

日に日に暖かさが増し過ごしやすくなってきましたね

花粉とPMさえなければ最高なのに…がこの時期の口癖…台風

 

春は風を感じながら外で過ごしたくなりますね手パー

休日の朝、ゆっくーり1時間朝のお散歩言わざる


31023

「ちょっと座らせて~」って座ったものの

歩きたいひと、草が気になるひと、チョロチョロしてリード絡めてくるひと…笑

 

この後遠くまで行き疲れて歩かなくなったR君を片手で抱いて

もう片方の手でL君Iちゃんのリードを持ち

行きの清々しさとは違いゼーゼー大汗の帰宅となりました!!!!

 

 

午後からは友人と断捨離をしリサイクル店に持って行こうとなり

道中スタバのドライブスルーへ手指差し

スタバも春の桜バージョンになっていてピンクで可愛い~~~~さくらさくら



3103



310

さくらドーナツも買ってせっかくなので近くの公園のベンチで食べる事に表情にこにこ

 

お天気もよくいい気分転換に

アラフォー2人キャッキャ言って楽しみましたハートぴかぴかひかる




3102


「はあと

この写真を見た娘の友達に「おいおい、かわいい事してるな~♡笑」

ってつっこまれましたが…言わざる

 

何でも楽しんだもん勝ちですよね!!!

カメラロールに「2022年春」の楽しい思い出の記録が1つ増えたと言う事で

影さんにありがとうです拍手拍手

6歳以上のワンちゃんにおすすめ