犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ゴルフ!!!

ゴルフ!!!

2022年7月20日

こんにちはちかです表情にこにこ

 

7月も気づけばもう後半戦…表情ひえ~

先日娘の誕生日だったのですが当日一緒にお祝い出来ず凹んでいる私ですが表情大泣き

体力をつけて暑い夏を乗り切りましょうね!!!

 

先日友人にお願いしてゴルフの打ちっぱなしに連れて行って貰いました!!



720

初めてゴルフクラブを握る全くの初心者案内

友人が私の身長にぴったりなサイズのクラブがあるから~と貸して貰いスタート応援メガホン応援メガホン

 

ちょうど友人が習っていたゴルフの先生がレッスン中で

有難い事に握り方なども教えて貰い、上手くあたって飛んだ時の爽快感ったらハート紫(笑)

当たって大喜びの私の初スイング?動画を見て、

え?ゲートボール??って笑われていますが…

 

私的にはとっても楽しかったですぴかぴか新しい世界を知りました万歳

ゴルフをしている友人達報告すると一緒にコースまわろうな~って言われましたが

肘の痛みさえなければ今すぐ始めたいのですが…揃えるとなるとお高いので

様子を見ながら考えて行こうと思ってます~~表情投げキッス

いつになることやら???笑 気長にお待ちくださいませ~~~表情

 

 

7202

前回テーブルの下に入り込む我が家の王様の写真を載せましたが…いぬハートぴかぴかひかる

最近はお尻だけ出すスタイルがお気に入りなご様子…なぜ?笑

可愛くって「何してるの~?」とついつい覗いてしまします音符楽しい


7201

6歳以上のワンちゃんにおすすめ