犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

コーギー3匹

コーギー3匹

2014年12月19日



こんにちは、田中です
爆弾低気圧で、日本列島が大変な寒気に見舞われ、甚大な被害が出ています。
被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。

8月末からカナダへ留学に行っている娘が、
ジョンの写メを送ってと、しょっちゅう言って来たので、
以前にも増して、ジョンの写メを撮る機会が多くなりました
先日、撮った写メが偶然にも「コーギーが3匹いる」感じに見えるので、
皆様にも見て頂こうかと思いまして、紹介させて頂きます(//∇//(//∇//(//∇//) 
これです↓

securedownload


ふふふわかって頂けましたか?
右側はロハスフェスタで購入したボードで、
左側は娘が中学生の時に、工作の授業で製作した木彫りのジョンです
なかなか良いショットですよね
自画自賛で失礼しました

6歳以上のワンちゃんにおすすめ