犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

コンサート♪

コンサート♪

2019年10月7日

こんにちは、まったです表情にっこり

お天気も気温もころころと変わる、ややこしい時季ですが稲穂

ラグビーのワールドカップ拍手から子供達の運動会までスポーツの秋は真っ盛り!!

先日、私が高校生の頃に初めてコンサートに行ってからファンの表情うっしし

徳永英明のコンサートカラオケマイクに行って来ました万歳
かなり年季の入ったファン風ですが表情嬉しい汗コンサート会場ではまだ若手の部類です手パー

もちろんホントの若い人も男性も来ています音符楽しい
当時の曲を聴くと、同時にその頃のこともほんの少し思い出したりぴかぴか

熱狂的なファンではありませんが、細く長くしつこくといったところで(笑)

繊細で愛あふれる唄が好きです表情にこにこ手パー
生で聴くコンサートは、何とも言えない幸せな時間でしたぴかぴかぴかぴか

 

 

1072

 



うちのモク(10才)との散歩で知り合った、気の合う近所のワンちゃん友達も

たまたま同じくファンだとわかってからは、毎年一緒にコンサートに行くのも楽しみになっています音符
これも、モクのおかげですハートぴかぴかひかる
食いしん坊モクはいぬ
夏場「犬康食・ワン」を1日2粒にしていましたが、

今は少し趣向を変えて1日1粒とジャーキー1本をパクパク食べています表情にこにこ

 

107

6歳以上のワンちゃんにおすすめ