犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

コロッコロ♪

コロッコロ♪

2021年10月6日

こんにちは、まったです表情にっこり

10月に入り、季節外れの暑さと汗朝晩はめっきり涼しくなりましたね表情困惑
晴れた秋の空はどこまでもどこまでも空高く~くもり
稲穂はキラキラと色づいてまいりました稲穂




1064


1063



モク(12才)はいぬ
夏場はどうしても動きが鈍くなりカメ汗
食欲だけは常にどんな時も旺盛な目
腹ペコタイプなので。。。
夏太り気味です表情うっしし手パー


トリミング前なので毛も伸び伸びモクちゃんハートぴかぴかひかる
首やウエストのくびれも見当たらず(笑)
コロッコロなのも可愛らしい気もしますが~表情泣き笑い

秋空の下、楽しくお散歩(ダイエット?)中です足跡
あとは手指差し
トリミングでくびれを作ってもらいましょう音符楽しい


先日いただいた栗を栗
さっそく、栗ご飯にして美味しくいただきました表情にこにこ



1062


ホクホクした栗の風味が口の中いっぱいに広がり表情ラブラブ
秋の味覚を堪能しました万歳

6歳以上のワンちゃんにおすすめ