犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

コラボアイテムをGET♪

コラボアイテムをGET♪

2021年10月14日

こんにちはちかです表情にこにこ
来週からやっと?涼しくなるみたいですね雪結晶
最近はコンビニなどでコラボ商品などよく話題になっていますが
私は今まで縁がなかったんです…が…なんと!!!
セブンイレブンでアイスを3つ買うと貰えるというBTSのコンビニグッズを
友達が私の分も貰って来てくれました表情ラブラブハートぴかぴかひかる
そして先日発売になったコラボガムがあるのですが
買いに行かないだろうし運試しに~とポチっとしていたのですが
4個中3個推しが届き嬉しいのなんの(笑)




10143

でも勿体なくて使えない、食べれない(笑)表情泣き笑い表情泣き笑い
娘ちゃんが1つ綺麗に剥がしてくれたので
皆が作ってるシャーペンにしようと思うも
100均からシャーペンも消えているようです表情いー大人気ハートマーク
さてさて我が家のワンズ達
日が暮れるのも早くなり、あさんぽに変更~~~いぬハートぴかぴかひかる足跡


10142




1014


先日サングラスをかけたトイプードルくんに遭遇しました表情ラブラブ
どうやって止まってるんだろ~と興味津々でしたが聞けず…台風
又会えるかな~~~会えるといいな~~~ハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ