犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

コストコ♪

コストコ♪

2017年9月26日

こんにちは西ちゃんです(^-^)


朝夕冷え込む日が増えてきましたね
羽織物が活躍する季節です


先日初めてコストコに行ってきました

話には聞いていて、”一度行ってみたいなぁ”と思っていたのですが
なかなか機会もなくお預け状態でした

知ってか知らずか 誘ってもらって・・・
中学からの友人3人で行けることになりました(*^^)v

なかなか、日程が合わず やっと半年越し?で決行です
雨風がありましたが、誰もやめようとは言わず(笑)・・・


期待に反せず楽しかったです(^_-)-☆
あれもこれもとほしい物ばかりですが・・全部買ってると絶対冷凍庫に入りません

厳選 して買ったものがこれ



926


3人で分け分けして大満足

大家族の方はお得だと思いますよ  
行ってみて下さいね

6歳以上のワンちゃんにおすすめ