犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

クリスマスムード…♪

クリスマスムード…♪

2018年11月16日

こんにちはCHIKAですぴかぴか
今年もあと1カ月半で終わりですね~表情にこにこ
今月初めからせっせと大掃除始めてます(´▽`)
私の相棒を紹介します↓↓↓
ケルヒャーくんですハート紫ハート黄ハート緑ハート青
11162
もっと早く出会いたかったぴかぴかぴかぴかもう手放せません!!!
掃除をしてもしてもどうしても消えきらなかったおトイレの臭いも
スッキリ無臭に表情ラブラブ
壁紙も白さを取り戻しました表情投げキッス矢印右斜め上
ケルくんこれからもよろしくね手
スタバもホリデーが始まって可愛いカップにサンタクロースクラッカー
1116
ジンジャーが始まったと友達に聞いてその翌日朝から買いに走りましたよ表情あっかんべー
甘いのも牛乳も苦手なのですが、
スタバのジンジャーブレッドラテだけは大好きなんです表情
ワンズにも一足早く無添加おやつやおもちゃのプレゼントが届きましたハートぴかぴかひかる
11164
こんなに可愛い蝶ネクタイも表情ラブラブ嬉しいね(*´∨`*)
なんにも言ってないのにBOXをあけてチーズのおもちゃを袋から出そうとすると
おねだりが始まったRくん!!分かるんですね目
なのでモデルもお願いしましたが、オモチャが欲しすぎてこの真顔(笑)
気に入って大事に両手で握ってカミカミしていましたいぬ花丸
11163

6歳以上のワンちゃんにおすすめ