犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ガンバレ日本!!!

ガンバレ日本!!!

2019年10月15日

こんにちは表情にっこりキッシーです四つ葉

この三連休はテレビの前でニュースに釘付けでした。
超大型の台風19号がもたらした被害の大きさに、愕然とし言葉も出ません。
数日前から、連日何度も何度も、万全の備えを...命を守る行動を...との言葉を耳にしました。
過去の教訓を生かそう、との思いがそれぞれにあったと思います。
それでも又もや、観測史上初の...過去に例を見ない...猛威が日本列島を襲いました。

過酷な状況に追い込まれている方が大勢いらっしゃいます。
大切な家族の一員であるわんちゃん、猫ちゃんたちも心配です。
心が痛む日々が続きます。

そんな中、ラグビーW杯フットボール
日本VSスコットランド戦が行われました。
厳しい試合でしたが、日本が見事勝利し、無傷の4連勝。
初めての8強入りという歴史的快挙を達成しました。

そして、バレーボール男子W杯
ラグビーの影に隠れてはいますが、こちらも白熱しています。
先日は日本VSイラン戦が行われ、格上のイランを撃破し、史上初の5連勝。
惜しくも42年ぶりのメダルは逃しましたが、堂々の4位です。

競技は違えども、勝利にむけて、
自分の為、チームの為、日本の為、
『One  for  all , All  for  one』
ONEチームの精神ですぴかぴか

ひたむきに最後まで諦めない選手達の姿は、被災された方々の大きな力になったことは間違いないと思います。

 



ガンバレ日本祝日



1015



この穏やかな時間が、いかほどに貴重で有難いものかを胸に刻み、

ただただ被災された方々に1日も早く平穏な日々が訪れることを願って止みません。

6歳以上のワンちゃんにおすすめ