犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

カレンダー♪

カレンダー♪

2020年11月20日

こんにちは松ちゃんですぴかぴかぴかぴか


関西では 昨日・一昨日と「夏日」に迫る暖かさでしたが

もう11月も後半なのに暖かさのためかピンと来ませんダッシュダッシュ


今年はいろいろな事が例年と違う日常になっているので
いつもだと12月には忙しくなるので11月末頃は
主婦の忘年会シーズンだったりするのですが予定はなく表情あちゃー

そろそろ頑張り始める家じゅうの掃除もまだ着手していない状態です表情うっしし汗


でも唯一年末が近づいて来たなぁと思う事が
今月15日お届けのお客様より毎年楽しみにして頂いているカレンダーの同送が順次始まりましたハートぴかぴかひかる



1120



今年も可愛い仔犬ちゃん・仔猫ちゃんがいっぱいのカレンダーになっています!!
来年はまた たくさんの楽しい予定が入るといいですね表情ラブラブ表情ラブラブ


アレっ?この〆はチョット早すぎだったかな(*^^*)

6歳以上のワンちゃんにおすすめ