犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

カラスとの戦いです

カラスとの戦いです

2020年8月7日

こんにちは    青ちゃんですぴかぴかぴかぴか

 

連日朝から猛暑でセミの合唱の賑やかな朝です矢印右斜め上
今年は、猛暑とコロナとの共存自粛と忍耐の夏になりますね!!

息子一家や、娘の帰省自粛で、寂しいお盆になりそうです表情悲しい
いつもとは違う夏ですね飾り

 

そんな中、我が家では畑も、自宅でもカラスとの戦いの毎日です手指差し手指差し

パプリカも、トマトも真っ青な内に収穫しないと
赤色になると、カラスにやられます表情ひえ~

 

873

 

食べ頃しっかり知ってます表情がーん
ツバメも、8年振りに巣作りしに来てくれて、
何とかカラスから守ろうとネットで調べ、白い糸を渡しましたハート黄

87

見事にカラスから守れて巣立ってくれましたハートぴかぴかひかる
いい事あるかなあぴかぴかぴかぴか

今年は、主人がスイカも初めて作ってくれて収穫出来ました力こぶ

 

872

 

これもカラスに睨まれてましたが無事で(笑)
甘くて美味しかったです(⑅ˊᵕˋ⑅)

暫くは、日々の生活に
癒しを求めてまったり過ごせたらいいかなあ表情にこにこ

 

明日8月8日~16日迄お盆お休みを頂きます
ご不便をおかけしますが宜しくお願い致しますぴかぴかぴかぴか

6歳以上のワンちゃんにおすすめ