犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

カヌレ!!!

カヌレ!!!

2020年10月30日

こんにちはCHIKAです表情にこにこ
最近のハマリ物はカヌレハチミツ
ただの食べず嫌いだったようで食べてびっくり美味しくって表情ラブラブ
寒くなってホットコーヒーに変わり、カヌレの合う事!!!
美味しいお店探しです表情あっかんべー手指差し
お休みが一緒になると娘カップルとWデート!?
今まで京都・伊勢神宮やコストコ、おしゃれカフェと
色々ドライブがてらでかけているのですがドーナツ喫茶コーヒー
先日芦屋で見つけたお店がこれまた美味しくって矢印右斜め上矢印右斜め上
さすが芦屋!!高級車が沢山止まってました車表情うっしし
私達はテイクアウトして西宮ヨットハーバーでゆっくり頂きましたよ~ハートぴかぴかひかる
10302
Daniel(ダニエル)
友達に教えて貰った奈良天理の coffee stand moi も美味しかったです表情ラブラブ



10303



コーヒーが好きでコーヒーのお勉強がてら色んなcafeに表情ほっ
コーヒーに合うカヌレ作りでも始めようかな喫茶コーヒーハートぴかぴかひかる



1030

ワンズも寒くなってもこもこにくるまれています言わざる
(私の上でお休み中~少し暑くなったのか鼻だけ出てきた所を激写♥笑)

6歳以上のワンちゃんにおすすめ