犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

カッサで浮腫みとサヨナラ!!

カッサで浮腫みとサヨナラ!!

2022年12月12日

こんにんちは、ちかです表情にこにこ

 

今日12日は大安と粒万倍日の重なったとっても縁起の良い日ハートぴかぴかひかる

お天気も良く気持ちの良い朝ですぴかぴかぴかぴか

何かを始めるのに良い日です、まずは笑顔でスタートさせましょう表情ほっ

さてさて今年はなかなか出番のなかったコートやストールをようやく引っ張り出しました!!

 

12121

 

ですが体に力が入って肩が凝る~~~笑

 

冷えや凝り浮腫みも顔のたるみに繋がってくるようです手指差し

そこで「カッサ」を購入してみました!!!

 

 

1212

もともと皮膚が柔らかくたるみやすいお肌のようなので汗

たるみケアは慎重になります…力こぶ

 

入浴後、前後に十分水分を取ってからするのが良いそう温泉

イテテテテ~となる所もありますが、

終るとぽかぽかあったかくなり体も気持ちもスッキリします応援メガホン

 

いらない物はなるべく溜めたくないですね!!

愛犬達の『犬康食・ワン』同様、こちらも習慣にしていきたいですハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ