犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

カキオコ

カキオコ

2016年3月24日

こんにちは️きーちゃんです
もう暖かくなりそうなのに、1日の気温差が激しいので、
どの様な服装で出掛けていいのか分かりません
皆様、風邪にはくれぐれも、お気を付け下さいませ

さてさて我が家では、この季節になると毎年、日帰りで出掛ける所があります
いつも1、2泊圏内ですと、ほぼ車で移動するのですが、
この時だけは絶対に電車と決まっています(≧▽≦)
もう4回目となりましたが先日、暖かい日を選んで行って来ました

皆様、青春18切符をご存知ですか?
それを使って出掛けるのです

最寄り駅までは車で行きますが、そこからはずっと電車です
それも、目的地まで3回も乗り換えるので、
朝8時前に家を出ても着くのはお昼前になります
何が目的だとお思いですか

『カキオコ』️
牡蠣のお好み焼きなんです

 

324



TVで知ってから毎年、この季節に青春18切符を使って、
これだけを食べに遠路はるばる出向くのです

今年は車で…と提案しますが
毎回、却下されるので恒例行事化しています

でも、凄い牡蠣の量でしょう?

これを見ると来て良かったって思います
食べた後は赤穂、備前、姫路など、一ヶ所は立ち寄れますから、
凄~~く充実した1日を送れます
又、来年も️


6歳以上のワンちゃんにおすすめ