犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

エレベーター工事!!

エレベーター工事!!

2022年11月25日

こんにちは 松ちゃんです表情にこにこ

日は短くなって 朝晩はずいぶん寒くなってきましたね風
でもその寒さを吹き飛ばす様な熱い日々がやって来ました!!
サッカーワールドカップが始まり矢印右斜め上
いつもは自分の部屋に籠りギミな息子がリビングで過ごす事が増え
一緒に熱い時間を過ごせて チョット嬉しい母です表情ラブラブハートぴかぴかひかる

1ヶ月前の10/25〜11/2の9日間スピーカー
マンションのエレベーターが新しくなるため完全に停止していました!!
早い時期から告知があったので小さな子供のいるお隣さんは実家に帰る予定だと言っていたり
主人は涼しくなった頃から少しずつ階段での登り降りを始めて体をならしていましたが走る人
辛い事はギリギリまで避ける私手指差し
初日はヘロヘロでしたダッシュダッシュ

下りは回り階段で目がまわり
上りは半分も登らないうちに息絶え絶えで汗
2〜3日は筋肉痛も有ったものの工事が終わる頃には
トントンとリズミカルに登り降りできる様になり力こぶ
ちょうど期間中にTVで「体力低下は足の衰えから始まる」と見て
全然体を動かさない私が一念発起!!!
ゆる〜い条件で今も階段移動を続行中です歩く人

1 基本降りる時だけ
2 気分がのらない時は無理せずパス
3 急いでいる時もパス
4 荷物が多い時もパス
5 ヒールの靴を履いてる時もパス

いつまで続けられるかな〜矢印右斜め上

 

1125

 


ちなみに
エレベーターはLEDで明るくタッチレスと最新型になりました音符楽しい

6歳以上のワンちゃんにおすすめ