犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

エスプレッソコーヒー♪

エスプレッソコーヒー♪

2022年9月13日

こんにちはモリタです表情にこにこ
朝晩は過ごしやすくなってきましたが、今日は真夏日並みの暑さになるようで…表情あちゃー
体調管理に注意が必要ですね表情ふらふら

近頃の私のハマり物…
エスプレッソコーヒーです表情投げキッス
10数年前にいただいたカプセル式エスプレッソマシーンハートぴかぴかひかる
度々ハマってはカプセルが無くなると暫く眠ってしまっていたのですが、
最近旦那さんも飲むようになり、ここ数ヶ月2人で飲み続けています表情にこにこ



913

エスプレッソコーヒーといえば苦いのでは⁈と思われますが、
ドリップコーヒーとは違い圧力をかけて短時間で抽出するので
豆の雑味が出なくてカフェインも実は少ないのだそうです喫茶コーヒー
濃厚なエスプレッソに砂糖やシロップを入れると、後味はまるでチョコレートを食べたような甘みとこくが、
食後のデザート感覚で美味しいです喫茶コーヒー
甘いお菓子のお供にはそのままブラックで飲んだり!!
牛乳とシロップやソースを加えてラテにすれば家に居ながらカフェの味〜…表情ラブラブ
シロップもバニラやキャラメル、ヘーゼルナッツなど色んな味を購入してみました表情ラブラブ
晩御飯の片付けの後にコーヒーでホッとひと息万歳ついでにもちろんデザートも食べま〜す食事ナイフ&フォーク
「食欲の秋」ですから…笑

6歳以上のワンちゃんにおすすめ