犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

エキスポシティへ♪

エキスポシティへ♪

2016年11月7日

こんにちは、森ちゃんです
寒暖差が激しく、体調を崩しやすい季節になりました
気を付けてお過ごし下さいね

先日、家族で大阪府吹田市にあるエキスポシティへ行ってきました

エキスポシティには、色々なお店や映画館、水族館、動物園等
一日では回りきれない程の沢山の施設がありました

なかでも私のお気に入りは 「ニフレル」という、芸術と生き物の融合した施設です

色々な魚や動物達が 色鮮やかな照明に照らされたりしていて、
とても綺麗で神秘的でした

117

117-3

117-2


このピンクの生き物、最近、若い女の子に人気の「ダイオウグソクムシ」と言うのだそうですが… うーん、おばさんの私には微妙です

散々歩き回り、最後に日本一の高さの大観覧車に乗ってきました(≧▽≦)

117-4


観覧車は足元も透明で少し怖かったですが、大阪の夜景は、とても綺麗でした
最近、内部も公開された「太陽の塔」夜は少し怪しげですね

117-5

117-6


日頃の運動不足のせいで、すぐに足が疲れてしまった私
まだまだ、色々な所へ遊びに行きたいので、
運動を習慣づけないといけないなぁ…と思った秋の一日でした

6歳以上のワンちゃんにおすすめ