犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ウマくなりたい

ウマくなりたい

2020年6月22日

こんにちは!とみちゃんです^_^

去年の年末から、娘と乗馬を始めました馬
乗馬に関しては、全く無知で、難しい用語と馬術に戸惑うばかり表情ふらふら
変な汗かいたり、
今まで使ったことのない筋肉︎という筋肉痛も味わいました表示冷笑w
柔軟な娘の方が上達も早く、悔しい思いもしました!!

 

 

6223

 

馬は、体格も性格も違うし、乗り心地も全く違いますびっくりマークアニメびっくりマークアニメ
ちょっとした合図の位置や、やり方も

馬によって変えていかないといけません馬!!
レッスン毎、乗る馬は決まってないので、
まずその馬の癖を探りながら乗ります。ブレーキ(手綱を引く)の強さ加減もチェック手指差し

慣れてきたら、常歩(なみあし)→軽速歩(けいはやあし)とスピードを上げていきます旗
常歩は、乗ってるだけなのですが、

軽速歩になると、1・2のリズムに合わせて立つ座るを繰り返しますびっくりマークアニメこれが、難しいびっくりマークアニメ

そしてついに︎
先日、見極めテストに合格し、次のステージ、新しい馬場へ行くことができました手パー
新しいクラスでは、鞭の使い方。方向転換。馬装も自分でするクラスです表情ほっ

 

6222

 

ウマ〜くなりたいハートハートドキドキ

頑張ります力こぶ

今、憧れの人目
『暴れん坊将軍』

 

622

 

あんな風に、海辺を颯爽と走ってみたい表情ラブラブ表情ラブラブ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ