犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ウチのコ写真❤︎

ウチのコ写真❤︎

2020年1月31日

こんにちは。倉本です表情にっこり
世間は新型ウイルスの感染拡大で、世界中が大変なことになっていますが…
みなさんお気をつけください。

この冬は本当に暖かいですね
暖冬は嬉しいのですが、
久しぶりに家族でスキーに行こうと計画していたのに、やむを得ずキャンセルしました表情大泣き

さて、わんわん倶楽部では、恒例のウチのコ自慢写真コンテストを今年も開催中です表情にこにこ
今回のテーマはおしゃれです表情にっこり
締め切りはいちおう、本日中になますので、

みなさん急いで奮ってご応募くださいね表情うっししお待ちしております表情にっこり

 

 

131

ここ数年のゴンさん集めてみました表情チュ
おしゃれ感ゼロ表情うっしし

6歳以上のワンちゃんにおすすめ