犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

インフルエンザ!!

インフルエンザ!!

2023年2月16日

こんにちはゆかりです表情困惑

先週末の暖かさはどこへと言うくらいここ数日寒いです表情大泣き

暖かい春はまだかなぁ

さて我が家の最近はというと

流行りに乗ってしまい、次男と主人がインフルエンザになりウィルスと闘っておりましたが、

いよいよ終盤です万歳

今の所私と長男は無事です手パー

私が最後にインフルエンザになったのが15年前。

ですが、今年は4年ぶり?の大流行の様なので、

少し怖かったので主人はしっかり隔離、マスク、そして消毒を徹底 !!

16年目更新できそうです手

そんな、一昨日はバレンタインハートマーク

長男の友人が、次男と私達にもバレンタインチョコをくれましたチョコ

216

大好きパウパトロールのイラストに大喜びハートマーク

美味しく頂きました表情にこにこ

 

6歳以上のワンちゃんにおすすめ