犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

イモムシくん

イモムシくん

2017年9月22日

こんにちはCHIKAです


先日ワンコ達のお菓子を買いにペットショップへ行った時の話なのですが

いつもと違うペットショップへ行き、支払い中

後を向いてクンクンキャンキャン、仁王立ちで騒ぎ出し

何かと思い見てみるとオモチャコーナー!!
お気に入りのオモチャを見つけたようで欲しそうにしています(笑)

もう支払いを終えていたので、抱きかかえ車に戻って走り出したのですが
クンクンキャンキャンがおさまらず・・・

お菓子もプイっといらないの一点張り
ふにゃふにゃビービー鳴きながら

可愛いアピール→怒りアピール→悲しいアピール
が始まり、しつこすぎる!!!とこちらもついに負けて

帰りに違うペットショップに寄ってみてあったら買う?となり行くことに



無事みつけ(笑)支払い中も大きな声でお姉さんに

「ワンっ!!!!!!!(早くちょうだい)」

お姉さんも「ちょっと待ってね~♡あ、タグ切っておきましょうか?」
コレすごく人気なんですよ~なんて話してくれて和みながら


駄々をこねる子供みたいやったな(*_*;
と話ながら嬉しそうに遊ぶ姿に微笑みながらも
もう負けないようにしなきゃと反省もしたのでした

ワンちゃんもだだをこねるんですね(笑)

心を鬼に!!!心を鬼に!!!

922

9222

片時も離れないよ

9223

大好きなお菓子ゲット「マテ」中

と珍しい3shot(人´∀`*)

6歳以上のワンちゃんにおすすめ