犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

イチョウ並木♪

イチョウ並木♪

2022年11月22日

こんにんちは、ちかです表情にこにこ

 

先日のあさんぽ足跡

 

 

12

落ち葉の絨毯が綺麗でした紅葉落ち葉(一人では全く良い写真が撮れず…悔しい表情悲しい



11224 11221

11月も後半戦!!そろそろ大掃除に取り掛かりださねば…と思っていたら

ナイスタイミングに明日は勤労感謝の日でお休み~~

私にとっては掃除の日になりそうスピーカー

 

 

先日初めて神宮外苑の銀杏並木を見に行ってきました落ち葉

 

 

11227 11223

まだ少し早くこの1.2週間後が見頃かな?といった色づき具合でしたが表情

 

警察が車道に出ないで~~~と何度も何度もアナウンスをするほどお知らせメガホン

沢山の人で賑わっていました汗

 

そこから六本木までお散歩がてら歩き

久しぶりに大好きなパン屋さんのパンも沢山買えて大満足でしたハートぴかぴかひかる

 

11226

 

次は「THE TOKYO」笑 なスポット巡りもしたいな~

東京タワーにスカイツリー浅草にディズニーランド輝く星

新名所となっている渋谷スカイも気になります手パー

 

どこももう何年も十何年も前に行ったきり、、、

今はまた昔とは違う気持ちで楽しめそうな気がしています!!

6歳以上のワンちゃんにおすすめ