犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

アンちゃんのオモチャ♪

アンちゃんのオモチャ♪

2021年9月15日



今日は、スッキリしない日が続いていますねぴかぴか
雨の日はお散歩がない我が家のワン達いぬ

お兄ちゃんのいない間にと、
妹のアンちゃんに久しぶりのオモチャです矢印右斜め上矢印右斜め上


915



9152



日頃のウップンはらしているのか!?
激しいです!!!!
ひとり遊びが飽きたら投げてと持ってくるんですよ表情いー


9153



9154


ベチャベチャオモチャを表情泣き笑い
あとは黙って置いてたりしますぴかぴか
まぁ大変ですが可愛かったりしてハートぴかぴかひかる
涼しくなってきたのは嬉しいですが
季節の変わり目皆さん体調には気をつけてくださいませぴかぴかぴかぴか

6歳以上のワンちゃんにおすすめ