犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

アフターコロナ

アフターコロナ

2020年5月29日



こんにちは    青ちゃんですぴかぴかぴかぴか

緊急事態宣言が全国において解除されて
何だか、急に人が動きだした感じがしますダッシュ


皆さん、忍耐で乗り越えたんですもんね!!
動きだしたくなる気持ちはわかるような気がしますびっくりマークアニメ

けど、やはり、第2波はある程度の覚悟も必要です電球
これからは、アフターコロナ&ウイズコロナでぴかぴか
上手に気を付けて生活の見直し?自己防衛しながらの生活になりますね矢印右斜め上

私なりには、運動不足にならない為に、歩ける日は40分位、
5000歩は、朝イチにウォーキング続けてます歩く人ハートぴかぴかひかる

段々足取りが軽くなったかな表情うっしし
後はコロナに負けない?(笑)免疫力が大事ですねぴかぴかぴかぴか
今こそ、毎日の食生活ですね食事ナイフ&フォーク
腸活に乳酸菌や発酵食品も毎日取り入れたり
先日は梅酢、梅ジュースも仕込みました表情にこにこ



529



季節の野菜も我が家は自家栽培の採れたて頂けるので
有り難いし、主人に感謝ですねハートぴかぴかひかる


5292


わんちゃん、ねこちゃんも「犬康食・ワン」しっかりあげて下さいねぴかぴかぴかぴか

6歳以上のワンちゃんにおすすめ