犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

アドバイザー!!

アドバイザー!!

2017年2月9日

こんにちは 松ちゃんです

まだまだ寒い毎日で 今週末はまた各地で大雪の予報の様です
雪に慣れていない地方の方は十分にお気を付け下さい

それでも春はゆっくり近づいて来ている様で
仕事帰りの空が 少しずつですが明るくなってきた気がします(o´艸`)ムフフ



「犬康食・ワン」をご愛用のお客様と話をして多くお聞きするのが毛艶の良さ
やっぱり ピカピカ、ツヤツヤの毛並だと若く見てもらえて嬉しいとの声

これって私達にも通じる事で

髪の色、艶で印象ってずいぶん変わりますよね
実は私 30代後半から白髪が出はじめて今ではカラーリングが欠かせません

遺伝の様で母も叔母たちも早くから白髪頭で
叔母は今の私の年頃にはカラーリングを止めてハク髪にしていたのを思い出して

今年になって主人に
「すごく老けちゃったり変だったら言ってね」とお願いして
髪色を落としていっていたのですが


昨日 久し振りに帰って来た長男に
「かあさん白髪すごいな」と言われ
「変?老けて見える?」と聞いたら
「うん まぁな…」との返事にショック
即白髪染めを買ってきてしまいました

210



主人や次男と違い、長男はいつもシビアな意見を言ってくれる大切なアドバイザーです

6歳以上のワンちゃんにおすすめ