犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

アウトドアショップへ♪

アウトドアショップへ♪

2020年7月31日

こんにちは松ちゃんですぴかぴかぴかぴか
今年の梅雨明けは例年より遅い様で
7月も最終日の今日ですが 矢印右斜め上
まだ梅雨明けしていない地域が多いですね飾り


なのにセミの鳴き声が響いていたり
トンボを見かけたりと季節感が…とびとびです巻貝


先日 宇治市に出来たAlpenの体感型アウトドアショップに行って来ました表情にこにこ

主人が学生の時のスキー仲間が
雪の多い地方ばかりの転勤だったのが関西に戻って来たのを
TVのお店紹介番組で店長としてインタビューされているのを見て
「顔を見に行こう!」とサプライズで出かけて来ました表情うっしし矢印右斜め上矢印右斜め上


結構「見たよ!」と友達から連絡が来るけど
来たのは主人を入れて2人だと言っていました言わざる


とても広くアウトドア用品に特化したお店で
アウトドアにだけではなく普段使いでも
楽しくオシャレな物がたくさんで矢印右斜め上矢印右斜め上矢印右斜め上


ついつい以前から欲しかったハンモック型のチアーを購入手チョキ



731



最近はこれに埋もれながらの読書が
一番のリラックスタイムになっていますハートぴかぴかひかる
秋になったらアウトドアもいいかな~表情ほっ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ