犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

アイロンビーズ♪

アイロンビーズ♪

2016年8月25日

こんにちは。はとちゃんです
まだまだ毎日暑いですね
疲れがたまって体調を崩されませんよう、皆様お気を付け下さい


2年ほど前から娘とはまっている"アイロンビーズ"
十数年前に私がはまって、久しぶりにしまってあった物を出してきて娘と始めたのです

子供の手先と集中力にいいかな…と始めたアイロンビーズ

初めは土台に適当に置くだけだったのが、色々な色のビーズ、
色々な形の土台、本を購入して色々な物を作るようになりました(≧▽≦)

土台にビーズをのせ、アイロンをかけて出来上がり

 

825


簡単なのに可愛い

手先を使いながら、集中力も養えて、しかも可愛い物が出来る
私と娘には最高のアイロンビーズです

 

825.2



たくさん増えました

6歳以上のワンちゃんにおすすめ