犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

わぉ…♪

わぉ…♪

2015年4月28日

こんにちはCHIKAです

先日新学期が始まったと思ったらもう4月も終わりですね
まだ一週間ほどのように感じてしまいます・・・

皆様ゴールデンウィークのご予定はお決まりでしょうか
どこへ行っても人ごみだろうと・・・今年は大きな予定はありませんが
ワンコ達とどこかへ出かけたいと思っています( *´艸`)


先日お友達とお揃いの服・髪型(今で言う双子コーデ)でUSJへ行った娘
中でもスタッフさんから沢山話しかけて貰えたりすると
友達内でも流行っているようです(≧▽≦)

駅へ迎えに行き車で待っていると何やら奇妙な女の子2人組を発見

ハートのド派手めがねに頭にスヌーピーのぬいぐるみ(*ノωノ)

まさかね!?
2度見・・・いえ3度見で驚きました


帰宅後もお土産で買ってきていた百味ビーンズで大盛り上がり
コレ食べてみて?と悪そうな顔をして渡してきたビーンズ
見るからに色が・・・( ゚Д゚)

かじった瞬間酸い匂いが口の中に広がり・・・ぺっぺっぺっとなっている私に
「ピーー」味やで~と娘達
してやられました(笑)

 

428


何はともあれ、とっても楽しそうで良かったです・・・



気候もよく風が気持ちいい季節です
どうぞゆっくりと日頃の疲れを癒してくださいませ


明日4/29~5/6までゴールデンウィークのお休みをいただきます
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

6歳以上のワンちゃんにおすすめ